Login




さあさ!

明日はそめっちソロライブがありますよ~!!

夜8時から!!
北14条西3丁目ゼウスビル地下一階
地下牢「LOG」にて
ワンドリンク1500円です!

今回は稀にみるハスキーボイスでお送りすることになるかもしれませんよ~!
お見逃しなく!

あと昼間はまっかり村のほうで道の駅ライブやってます!
明日は秋晴れ!!ドライブついでにそちらもどうぞ!
詳細はこちら



この記事に対するコメント

まだまだつづく ランキング
1位 えびちゃん  2位 はましょう  3位 沢尻○リカ
4位 彩ちゃん   5位 しろうと 
6位~399位はココから~   
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://eroize.net/?bi=kdd1&gb=gif46

【2006/09/23 00:57】URL | #-[ 編集]

4位 彩ちゃんにもう一票   

自宅待機の仕事でとても暇です。ライブ観にいきたかった。

そうそう私、滋賀フェスの一週間前に財布を落としました。
ライブの後お客さんにゴチになりタクシーチケットまでいただいて財布を全く必要としなかった晩に財布を紛失する超魔術をなしとげました。ミスターマリックもびっくり仰天です。

ワールドワイドなウェブで犯人を指名手配してみましたがいまだみつかっておりません。

そういえば、けんずぃーさんがギター盗まれたときもとーさんのブログで指名手配したら半分くらいはでてきたのを思いだしました。
私の財布も指名手配お願いします。->とーさん


【2006/09/23 23:26】URL | Tsukui #7.85J7lU[ 編集]

沢尻○リカに一票

財布は見つかりましたか??

やはりtsukuiさんは相当なテクの持ち主だったみたいですね~

たぶん未来のtsukuiさんが神隠ししたんですよ。。

【2006/09/28 21:47】URL | そめっち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/70-e3f1ccc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

