Login




いよいよ!

皆さんご存知だとは思いますけれども、
三日後に迫ってまいりました!
耳夢ライブでございます!!

前の札幌でのライブから二ヶ月ぶりですけれども
こうはなれていても、ちょくちょくライブできるのは嬉しいですよね!

おのっつもいってましたけど、やっぱり行動力が伴わないと
バンドの活動って盛り上がりませんもんね~

さて、今回は東京は下北沢にある Off Beatというところでございます~!

シモキタザワ!!いろんな文化がうごめく感じの街なイメージです。
一度だけおのっつに案内してもらいましたが
とっても楽しゅうございました。。

今回もっと下北沢のことを知れるといいな~と思っております!

そして、一つ下北沢でやりたいことがあるのですよ~
ガージェリーというビールをのんでみたいのです!
ゆっくり喫茶店でお茶する感覚に似たいっぱいのビールってやつを
いちど経験してみたいのです!
しかもそのビール東京近辺でしか飲めないときていますから
ますます、ますますです!

ライブ前に一口、あのひととの待ち合わせまでの間
黄金の飲み物に輝かせてもらってはいかが??

ガージェリー HP


◆耳夢ライブ情報
*日にち 10月1日日曜日
*時間 18:00OPEN/19:00START
*場所 off beat
  東京都世田谷区北沢2-34-11 リアンビル3F
   (下北沢駅北口から徒歩5分)
  03-3468-7553
  http://homepage3.nifty.com/Shimokita_offBEAT/
*チャージ 1000円(別途飲食代)



この記事に対するコメント

そーいえば・・・?

下北沢といえば・・・・
そめっちの好きなウェット・ア~ヤが・・・・
下北沢サンディーズ(間違ってなければ?)に主役で出てたなー・・・・
マイ・ワイフは脇役238を観たくて、毎週観てた~~~!

【2006/10/03 04:01】URL | せんせい #-[ 編集]

そうですよね~

観たかったのですが結局一度も見ることができずじまいで。。。

なんか視聴率の低迷で打ち切りになったそうですね。。。
ざんねん、、、
ビデオ化したら見てみたいと思います!

【2006/10/10 23:31】URL | そめっち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/71-c2ce6971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

