Login

スポンサーサイト



カムイ岬!!

積丹黒マグロを食べに積丹の向こうのほうまで行ってきました~

この時期は身がしまってておいしいらしいです。

誕生日ということでご馳走してもらいました~
VFSH0049.jpg


マグロも良かったですけどひらめが一番おいしかったです~
なんちゅうか食べた後5分くらいなにも口に入れたくないくらいでした
ほんと、地球に海があってよかったって思いました。。

や~まださんにさんにつまようじさんごちそうさまでした!

そして、おなかもいっぱいになったので
腹ごなしに6年近く北海道に住んでて行ったことのない
神威岬に行ってきました~

VFSH0060.jpg

岬の先端でお決まりポーズ!
なんかCDのジャケットみたいでしょ?

VFSH0062.jpg

風が強くて強くて。。
ほんと飛んでいきそうでした~

VFSH0064.jpg

ツマヨウジさんは飛び立とうとしておりました。。。

VFSH0066.jpg

そこに売っていたお土産です~
ウーマ、クーマはなんとなく
「あ~北海道土産用のぱちりやな~」って思うんですけど
それ以降のウーシ、、、エービやイーカにいたっては
ほとんどヤケクソですよね。。。。

まあなんにせよ、日ごろの行いのせいで快晴でした!

その後、雪秩父温泉につかってほんと癒されました~

ずっと笑いの絶えない週末楽しかったです~!
また行きましょうね!!

あっ。。。あと紅葉もきれいでした~
ハナヨリダンゴっちゅうことで写真はなしです。。。
すんません。。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/73-153046ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

