Login

スポンサーサイト



みんな元気ですか~?

お久しぶりです。
生きてますよ~ぼく。。

なんやらかんやらあったのが、一段落したので
書く余裕も出来てきました。。

前の日記からちょうど一ヶ月。。
いろんなことがありました。。

☆24歳になった。
祝ってくれた皆様ほんとうにありがとうございました!
来年からは、こんなたくさんの人には祝われなくなるのかな~
とか思ったりもしました、、、
「おめでとうのことばほど嬉しいものはない」
みたいな歌詞の入った曲も作った気がしますね~
また、みんなに届けます~

☆定演のオーディションがあった。
オーディションやら試験というものは、
喜びにあふれる者と悲しみに落ちる者が入れ混じる状況を
つくり出してしまいますね。。
いつもどうしていいかわからなくなりますが。。
でも、何か目的があるとバンドや個人もモチベーションがあがっていいですね!

ホットライスは受からせていただいたので出ますよ~
ぜひ、12月2日お越しください~

☆免許を取った~!!
この私もついに免許もちになりました~あっ車のね!
いろいろ取得までの道のりが大変だったので(学科試験に落ちたり。。)
もらえたとき本当に嬉しかったですよ~
道行く人みんなにほらみてみて俺の免許やで~っていいたくなるくらい。

☆ソロライブ「染田屋劇場」もやりました~
今回はいつもぼくのライブに来てくれているせんせいの
誕生日ということもありいっぱいお客さんが来てくれました!!
ほんとうにありがとうございます!あんどおめでとうございます!
地球の裏側からも Mr.TSUMAYOUJI まで来てくれて!
すんごい楽しかった!

「味噌城(MISOJO)」(危うく「みそしる」と読まれそうなのであわててアルファベットつけました、、)
という新バンドもやりましたで~

今月23日にこのバンドでライブしますよ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
北14条西3丁目 ゼウスビル地下一階
ライブハウス 「LOG」にて
2000円 ワンドリンク
20時から
出演:味噌城、MOJO HOUSE
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

MOJO HOUSEはぼくも大好きなバンドです!
ブルースを中心にやってる二入組みなんですけど
歌も、ギターも、バイオリンも
めちゃくっちゃかっこいいですよ!
お勧めです!!ぜひ!!
あと、味噌城も最初で最後のライブかもしれないので、ぜひ!!


これから来年2月くらいまでてんやわんやな日々が続きそうですが
最後の踏ん張りです。。
「忙しい」という言い訳をして大事なものを忘れてはいけませんね!
こんなぼくですが、これからも変わらぬ応援よろしくお願いいたします!!

いろいろ書きたいことはありますが、今日はこの辺で~

またね!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

一言
誕生日、盛り上げてくれて心からありがと~~~!

【2006/11/18 05:34】URL | せんせい #-[ 編集]

おぉ~
生きてたか。よしよし。(^^)

【2006/11/18 08:35】URL | とでぃ #-[ 編集]

>せんせい~
おめでとうございました!
これからも元気に生きてくださいね!

>とでぃさん
生きてましたよ~
かるく仮死状態のようでしたが。。。

いまは元気です~

【2006/11/20 22:35】URL | そめっち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/74-d277d5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

