Login

スポンサーサイト



紅葉な時期もありました。。。

雪は降らないものの、
もう最近はすっかりふゆふゆな札幌ですが
紅葉な時期もしっかりありました!

今年は夏が暑くて、一気に秋冬と気温が下がったので
綺麗に紅葉したみたいですね~

本州あたりでは今頃が見所でしょうか?

ということでいちょう並木なとかいかがでしょうか?

VFSH0074.jpg


毎日毎日通る通学路なので
この時期になると日々変わっていく様子が
心に華をくれます。。
今はもう散ってしまってなーんにもないですけどね。。

あ~あとこの道を何度通るんかなとか考えてしまうくらい
もうこの大地とのお別れは迫っています。。。

少し振り返るだけでもいろんな物事がうわぁって出てくるくらい
この大地に来てからこゆーい時間を休む暇なく過ごしてきた気がします。。

ここを離れて何年かたったら、あのころは良かったなんていうんかな?
あんまし言いたくないな、、60過ぎるまでは。。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いいですなあ

故郷がふたつあってよろしいんじゃないでしょか?
やっぱそっちは空がきれいっすねえ。

【2006/11/21 21:42】URL | やっち #ogPewHmg[ 編集]

いまはぎんなんが、ぎんなんだけがなっていてなかなかおもしろいよ。
いつもの景色も、今年はしみじみと見てしまうよねぇ...

【2006/11/22 17:28】URL | コト #-[ 編集]

もう雪になったね~

>やっち
そうやな~
これからは北海道に来ても帰って来たってかんじるんやろうね~

空綺麗やろ~   またおいで~おれのいるうちにでも。。。

>コト
しみじみするね~
ぎんなんももうそろそろ凍結保存されるね~

【2006/11/29 18:33】URL | そめっち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/75-5e057ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

