Login

スポンサーサイト



Happy Christmas !

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰気味のそめっちです、、、

ここを訪れる方もほとんどゼロに近くなってまいりました。。。

もう尽かされているかもしれませんが、、、
愛想を尽かさず、なにとぞ応援のほど、、、なにとぞなにとぞ。。

メリークリスマしましておめでとうございます!

皆さんは良いクリスマスをおくることが出来ましたか?

僕はというと、いっぱいお酒のみました~

おとといはエニウェイでウィングラスと一緒に
クリスマスイブイブライブでした~
N○Kの方の取材も入り、店内はいつもより明るくなって
いつものお客さんたちとわいわいやってきました~

VFSH0088.jpg

打ち上げで楽しそうにタンバリンたたきながら
クリスマスソングを歌うお二人

そのまま朝方までのみのみのみのみ。。。

イブの日は起きたのが夕方の五時というなんとももったいない
イブのすごしかたとなるのです。。

しかし!!あたくし、、この日はソロでライブだったのです~
コンビに横で元気よくケーキを売る女の子たち(さむそう~。。)
を手伝ってやれるわけでもなく、がんばれよ~と心の中でささやきながら
地下牢、LOGへと向かったのでした。。

VFSH0094.jpg

なんだか落ち着いたステージでした。、。
でも、クリスマスにゆったりといい感じじゃなかったかな~

イブイブにも来てくれたお客さんも来てくれて
ぎりぎりでプレゼントもってかけつけてくれたなっかどいくみサンタもいたり!
サンキュ~ベリーマッチです!

皆様のおかげでなんだかほんわかなはんなりいいイブでしたぞ!

そのあとも、のみのみのみのみ。。
マスターがお酒くれたり!のみのみのみのみ。。。。

付き合ってくれたみんな!あんがとう!

と、今日は朝から研究室に缶詰状態でしたが
良いクリスマスでした。

それもこれも港町のきれいなツリーにつれてってくれたり
おいしいもん食べさせてくれたり
本当に楽しい一日をくれたサンタさんのおかげかな。

さんきゅ!

VFSH0078.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 朝までいたんですか.行けばよかった.
 手が空いたのが 0 時ちょい前で「今から行ってもなー」と諦めてしまったのです.

 こちらの研究復帰はもうちょい先になりそうです.

【2006/12/27 09:00】URL | ozk #IexZd90w[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/77-4dcb0d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

