Login




さて、あと残すところわずか!

クリスマスも終わって、
いきなり改宗しなければいけないような感じですが、、
日本の年明けも良いもんです!

そのためにも、まずすべてを忘れましょう!
悲しかった出来事も、悔しかったことも。。。

ひとまず全部忘れて、酒飲んでさわいで、
次の日起きたら、散らばっている今年の出来事を
拾いたいものだけ拾えばいいんです!

そしたら、来年は明るく見えてきますよ!

ということで、このブログタイトルである
「耳夢」と一緒に騒ぎませんか!!??

そうです、去年もおおいに楽しかった
「若者ブルーグラッサーで年忘れライブ!」です!

場所は、新大阪オッピドムで
学生1000円 一般2000円
19:30 開場
20:00 開演 です。

耳夢のほかに、
「ブルーらぷ」FROM 神戸
今年滋賀フェス一意に輝いた
「サニービレッジ」FROM 名古屋
の3バンドが出演いたします!

ライブだけじゃなくその後の打ち上げも
みんなと一緒にさわぎましょ!

皆様のおこしお待ち申し上げております!

20061225203908.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/78-84b03860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

