Login

スポンサーサイト



ほんとうにありがとう!!

アリャ~ニントルディ~(モンゴル語でこんばんわ)

どうも最近幸せいっぱいでむふむふしている
モンゴル大陸出身のそめた~にやでございます、、、、

昨日一昨日の前の日に誕生日を迎えた私です。。。
ブル研からはありがたいパーチーとプレゼントをいただきうれしかったです。。
ゴマドレッシングとかいちごジャムとか焼きみょうばん(一番どうしていいかわからなかった、、結晶でも作るのか。。)とか。。。

それから、ホットライス、ウィングラスの皆さんからの
本当にありがたいプレゼント。。
ほんとうに心臓が止まりました。。
あと今が現実なのか夢なのか分からなくなりました。。。
あと少々人間不信にも。。。でも必ずいい方向に流れると信じているのでこれからも疑ったりしません。。
詳細はネムノキにしかと書いてあります。。。

私この23年間生きてきてこれほど祝われたことははございませんでした。。。
今年以外で一番印象に残っているのは。。。。
う、、、んn
今年の誕生日と比較するとまったく思い出せないほどです。。。

うん??
いや、、ひとつ今年と並ぶものが。。
23年前この世への生をプレゼントされたときとか、、、、
かな、、、、

でもあんまし覚えてないし。。。(ごめんて、、おかんよ、、、)
本当にそれくらい感動的で素敵でうれしい誕生日だったというか
誕生週間だったのです。。。。
月曜から金曜まで。。。
本当にありがとうございました。。


金曜日に見送りして帰る時
このすばらしい日々とそれをくれたみんなのことが走馬灯のように目にうかびあがって湧き上がるものをとめることができませんでした。。(汁とか。。。)

そして、この日々に起こったことがサプライズ過ぎてこのときまで本当に実感することができてなくて
もっと僕からもできたことがあったかもしれないのにと、、、、
おもいながら空港を後にし長い長い誕生日を閉じたのでした。。。


この誕生日にもらったいろいろなものを大切にしてこれからの日々を生きて生きたいと思います。。
ほんとうに心から感謝しています!!
ありがとう~~~~~!!!









しあわせだなぁ~

ぼくぁ~今年の誕生日が

一番しあわせだぁ~
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こちらこそ、君の誕生日で色々楽しませてもらいました。
とりあえず、鯛が何とも無くて良かった・・・。

【2005/10/23 02:38】URL | 高瀬 #RFphBmaY[ 編集]

高瀬さんにへ~んしん!!

あのう鯛おいしかったし、身ののりくあいとかすごいいい感じでしたよ~

僕的には。。。

違いの分からない僕的には。。。

そうそう実は鯛ちりはなべの中で二番目以上に好きですよ~
よくわかってらっしゃる。。。

で、あの鯛何者????

【2005/10/24 10:38】URL | そめたにや。。。 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/8-edd4aaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

