Login




僕は元気です。

本当にお久しぶりでづ~~~

札幌であれだけ皆様に温かくされながら
今頃になるまで音沙汰なしでごめんなさい。

いまは、研修で横浜のほうに来ております。
場所は関内??(あ~~字がわかんない)のほうにいます~

すみません。。久しぶりの登場でおやじってしまいました。。

もうほぼ二ヶ月ぶりになりますかね。。。
ほんとこのブログの情報だけでいくと、
そめっちはアメリカから帰ってきていませんね。。

ということは、、、

スターになってるってことじゃねいですか!!??

しまったな~、、そのままにして置けばよかったのですが、、



私、いわないのほうでスターになっているみたいですよ~

まっかり村の細川たかし、いわない町のそめっち


みたいなほどではないですが。。。
先月のさよなら公演でやった曲「何もいわないストーリー」が
いわない町の道の駅に流れているみたいです~
是非いわないに遊びにいってお聞きください~


そんなこんなで、北海道での本当に楽しすぎた毎日を思い出しては
北海道に帰りたいな~と思ったりします。
いろんな人に出会って、北海道という地にある
人の温かさ、本当の遊び方を教えてもらったな~って。。

今は、学生時代より規則正しく生活していますよ~
毎日、職業柄ビールを飲んでおりますので
身体も心も元気満点マウンテンでございます。。

只今、ネット環境が極貧なので次はいつごろ更新できるか分かりませんが
北海道の皆様、遠くから見守っている皆様に
少しでも近況を伝えられるようにしたいと思います。

それではまた!!
今日さあ書こうと思ってブログの名前まで忘れてしまっていた僕ですが、
みんなそめっちをこれからもヨロシクデス~!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/81-9aa571bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

