Login




こっそり更新

このブログあまりにも更新しないために
エッチなものがいっぱいになっていますね。。

いけませんよ、誘惑に乗ってクリックしては、、、
もしクリックしてしまって世界の片隅の国から請求が来ても
大丈夫です。無視しましょう。

って、久しぶりの更新のくせにこんなはなしでいいのやら。。。

はい、そめっちです。。
誰か見てるんかな?。。?。。

近況を報告しますと
新生活ももうすぐ一年目、札幌はなれて1年目、
だいぶ仙台にも慣れてきて、ライブもそこそこ再開してきてます。
今年になって、耳夢1回、アボンズ1回、まだまだ少ないですがやってますよ~

あと、3月16日に染田屋劇場@札幌(予定だが未定)
4月4,5日の2日間耳夢ライブ@東京(ありがとうですけんずぃーさん)
が予定されていますよ~

新居にも入ったし、車ももったし
いつでもみんな仙台に来てね!接待するよん~

そんなこんなで、
足はしもやけでむずむずしてますが、元気にしております。

いろんな報告も積もっておりますが、
もう少しでネット開通のはずなので
しばしお待ちください。。

最近、札幌を離れたときに応援してくれたみんなの声や顔をよく思い出します。
それが、とっても大切な宝物で、力強い何よりもの支えになっていることを
最近になってやっとちゃんと理解できた気がします。(おそすぎたかな。。ミステナイデネ、、トルディー、、)
ということで、その応援を届けるべく、3月15日の追いコン行かさせていただきます!
呑もうぞきよた!食おうぞ大将!唄おうエニウェイ!

それでは、久しぶりのメッセージはこの辺で、。、

また会おう!



この記事に対するコメント

No title

久しぶりです。元気そうで何よりです。
MOON36も今年で3年目で、毎週の様にライブ 盛り上がってマス!
おととい、けんずぃ~さんにも出演してもらいましたよ。

東京でライブやるんですね。観たいなぁ~. . .. .でも今回は行けましぇ~ん。
札幌でやる時は また是非教えてください。

【2008/02/19 10:31】URL | sam #-[ 編集]

お元気?

新しい生活も始まり、そめっちらしく毎日をお過ごしのことと思います!
同期会であおう!積もり積もった話したいな!

【2008/02/20 22:17】URL | 杉田@神戸 #-[ 編集]

No title

おお、間違ってクリックしたらまさか更新されているとは。

もうちょっと更新せい!

【2008/03/02 14:16】URL | 高瀬 #-[ 編集]

みなさま~

見ていてくださったんですね~!
ありがたくて涙ちょちょぎれます。

SAMさん!
MOON36また遊びに行きたいです~!
今度札幌行ったときは顔出しますね!
MOON36はほんとあったかいイメージでたっぷりです。
あのアットホーム感なつかしいな~

未来!
さんきゅ~
今頃同期会楽しんでんねやろうな~
またはなし聞かせてね!

タカセニィ~やん
まちがってって。。。
追いコンであえるの楽しみにしております~
来週ネット開通なので更新しますね!

【2008/03/02 16:11】URL | そめっち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/87-b0ddcbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

