Login




ネット開通!

まで、あと一週間。。
やっと、テレビもねえ、ネットもねえ、レディオしかねえの生活から
テレビもねえだけの生活になります。
一年間そのままやったな。。

テレビってなくても何とかなるもんですね~
ただ、ネットもなかったんで少し時代遅れ感がありますが
こっから取り戻していこうかなんて~

話は変わりまして、車検を通してきました。
思っていたより安くて少し安心しました。

ただ、あの重量税ってのは何ですか?
地球への重みへの税金?
よくわかりませんね~。。へんなの。。

ということで、車もありますので
仙台にお越しの際はお申し付けいただければ
向かいに行きますし、どこでも連れて行きますので
みんなあそびにきてね~!
お泊りもできますぞ!

ということで、来週よりの怒涛の更新劇をお楽しみに~



この記事に対するコメント

No title

開通おめでと~。
毎日スパークリングホップ飲んでるよv-275
お陰でお腹が…。

【2008/03/02 17:19】URL | なお吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/88-c0f6422d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

