Login

スポンサーサイト



今日もらいぶっ!!

昨日はホントバーへ皆さんこぞっていらっしゃいまして
ホントーにありがとうございました!!
本当になんか楽しめました~!!
スポットライトとミラーボールもついてたし。。。


しかし、、、、せんせいの僕の情報の知りっぷりには
脱帽でした。。。

ブログを組み合わせて読むといろんなことが見えて行動が分かるのですね~
僕がお酒好きなのも知っていらっしゃいました!
うれしいですね~!
お酒をいただけるのはめちゃくちゃうれしいのです~
毎回ワンステージ終わったらビールをくださる常連さん
ほんとうれしいのです~

そして、せんせい!!昨日はありがとうございました~
またくださいね~!!


お酒といえば
ライブのあとマスターがいろんな日本酒やら焼酎をくれたのでした
焼酎は米糠から造った焼酎で
これが香りフルーティーで辛口すっきりなのですのよ~
ついつい飲みすぎちゃったのでした。。

それに付け加えもらった日本酒!!

その名もその名も

「御免酒!!」

悪いことしたあとにざんげしながら飲むのでしょうか。。
バンドで演奏したあとにはよいかもしれませぬ・・・
これもおいしかった~
でそのお酒を消費する「まじのみっ!!」企画がたったり!
これは、酒飲み根性に火がつきましたぞ~


と。。いうことで。。。
今日は今日は
すすきのANYWAYでライブです!
たのしみたのしみ~
みなきてね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/9-c8416620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

