Login




染田屋劇場詳細はこちら!

代筆人のとうさんです。
そめっちが現在音信不通です!
再びインモラル罪で指名手配しましょかね。。。。。


さてさて、ライブの詳細情報でございます!!

染田屋劇場 復活公演
3月16日(日)19:30(そんなに遅くない)
Country Pub ANYWAY
(南5西2村岡ビル6階)
2000円(1drink込)(そんなに高くない)
食べ物の持ち込みOK!
勿論注文もOK。


出演は、
HOT RICE(未定)
MISOJO(ミサ、ジョージ、染のユニット)
インツクイ(地球の裏側からの来客)
となっております。


お店は19時くらいには開ける予定なので、皆様ぜひぜひお越しを~~!!

みんなきてね

僕は行けないけど、みんな来てね♪



この記事に対するコメント

No title

ようこそ札幌へ。
1年ぶりに そめっちの唄聞けてうれしかった!
そめっちの唄聞くと いつも元気が出ます。ありがとう。

今日から 新婚生活本番ですね。笑いの絶えない家庭を築いてください。
いつか奥さんのライブも観たいです。

では また会えるのを楽しみにしてます。

【2008/03/17 10:07】URL | sam #-[ 編集]

No title

ほんと僕も久しぶりにSAMさんと会えて嬉しかったです!
ありがとうございました。

新婚生活もそろそろ2週間目ですが、仲良くやっています。
いろんな人が尋ねてくるたのしい家にしたいな~と思います。SAMさんも是非来てくださいね!

また、奥さんとMOON36出演させてくださいね!
それでは!

【2008/03/29 09:43】URL | some #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/90-82800856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

