Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お久しぶりです。

こんばんわ~
皆さんお元気ですか?

すみません。。無駄足を踏ませてしまった方々も多かったと思いませんが。。

さて、あまりに更新しないのでは申し訳ない気がするので
奮起一闘怒涛の更新劇をしたいと思います。
それには、テーマがやっぱり必要やね!
ということで、

「あのときの写真 ほぼにち日誌」

に決定いたしました!!!
出kちえgjfpgじゃrdがい;おjがj!(←効果音)

それでは、1日目行きますぞ!




これはおたるの町ですね~
そうです!おたるフェスの前においしい、こじゃれたお店にて
ライブ前の腹ごしらえをしたあと、
「うまかった~!」と感動をあらわにする僕たちの写真です!

こんときは、確か次に日に耳夢のライブをするとかで
むらっちやおのっちも駆けつけてくれたときだったかな?

そんでもって、このときのフェスの思い出といえば
ミサさん(ウィングラスも出演した)名キャップアーティストにより演出された
ソメヤのきれいなドレス姿かな~
それが受けたのか北海道新聞にも載ったしね~
ひろよしさん(ウィングラス、助教授)も骨抜きになるほどの美しさやったもんね。
今頃、中国でブイブイいわせているのでしょうか。。

そのほかの思い出といえば、
この時、そめっちは激太りをし始めていた頃で
その前の年もみてくれていた人から、
「あら。。どうしたの?金太郎さんみたいになって・・・。。」
といわれてしまったことかな。。

この写真の後も太り続け、一年位前から結婚式に向けてやせたはいいが
また、最近、、奥さんの手料理がおいしすぎてまたふとって、、、、、きている。。。

ポンポン、、、おなかが、、、ぽんぽん

そして、なによりも
この青空と、まっすぐな道。
とっても気持ちよさそうですね、今見ると。。
あのときは、ああ天気いいね~くらいやったんやけど。。
こんなに空が広くって、からっとしてて、、仙台にはなかなかないよ~
やっぱり、自然は宝です。

仙台でバンド組んで来年は小樽フェスにでるっていうのも楽しいかも!!
いいね!企画してみよう!

では、また明日~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/91-5c9c6690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。