Login

スポンサーサイト



あのときの写真2

さあ、第二段はこれっ!!

CIMG1321.jpg


これは、会社の同期たちです!

まだ、入社式を迎える前の3月上旬やったかな。
昼ごろに京都に集合して昼から夜まで呑み続けて
次の日嵐山にいって湯豆腐を食べようじゃないかツアー
という企画で、全国各地から京都に大集合した日でした。

ほとんど知らない人ばかりなのに集まった瞬間から
いいテンションで、お酒が入れば大盛り上がりで
大好きな仲間になっちゃったのは不思議だけど
ビールでつながったと思えば全然不思議じゃないかな~

この写真の場所は、八坂神社のうらの円山公園で
そこに有名な枝垂桜があって、
公園についたときはまだ咲ききってないな~ってなカンジが
少し呑んで夕方前になると
「あれ?なんか来たときより花増えてない?」
ってな感じになって、みんなに報告したら
酔っ払ってるからやって!って返されたけど
あの時確かに桜は増えていたと思う。。。。うん。。。

まあ、そんな仲間と半年ほど研修で過ごし、
今では次の新入社員が同じ境遇に入ってきたという時期に
もう先輩にならなあかんねんな~しっかりせな・・・

でも、同期と過ごした研修期間は
自分にとっていろんな意味で人生の過渡期であった気がする。
ほんとにいろんな壁が立ちはだかってというか
今までおだなりにしてきた物がふつふつと沸きあがってきた時期でした。

未だにまだまだいろんなものを残したままやけど
がんばっていかなきゃね!!

みんな、また呑もう!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/92-a05ad97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

