Login




どうも~

夏ですね~

夏休みの宿題は終わりましたか~?

そういや、先月私の大好きなギタリスト橋本さんが
納涼アワーってのをやっておられましたが、納涼ってどういう意味?

「暑さを避けるため、工夫をこらして涼しさを味わうこと。」

っすよみなさん!

涼しさ納めって書くから、秋になるぞ~っていう時にやるもんやと思っていた。。
何か変な時期にするな~と思ってたのさ。

ぜひぜひ見に行きたかったソメッチでありますが
その頃茅ヶ崎にてむらっちとおのっつの結婚式もあったもんで
そちらに祝福におもむいとったのでありんす。

そして、その新婚カップルが仙台にお盆遊びに来るんだって!

なんせ、そめっち、むらっち、おのっち、とうさんの耳夢は
2週間ほど衣食をともにして全国行脚したようななかですから
喜びもひとしお!

なんか集まったらライブせなあかんような強迫観念的なものがありまして、
どっかでできたらな~んて思ったりも。。。

どこかに出没するかもしれませんので、遭遇したらブログ見てきたよ
の一言をください!いっぱいおごります。。。
(なんかこんなことを過去にも書いたことがある。。。そんときはホントに一人来てくれた。)

ま~なんやせ涼しい仙台でして、大変心地のいいモンであります。
窓開けて寝たら、北海道ほどは寒くなくちょうどよくねごごちれます。

みなさまもこの機会に仙台に遊びに来てはいかが?
山寺に行って、岩に染み入る蝉の声をききにいきませんか?

では、またいつぞや会えるときまで~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/93-cb3bb71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

