Login




26歳になりました。

お久しぶりです。

ログインするにもパスとIDがなんだったか思い出すのに一苦労ってなほど
ゴブタサしておりましたね。。。すいません。

ということで、最近恒例になったゴブタサ挨拶はこれくらいにして
私。26年前の本日10月19日に丹波笹山の国立病院にて生まれました。
そうなんです!今日は私の誕生日なのです!!

妻からはおしゃれなTシャツやジャケットをプレゼントされ、
ちょーおいしいフレンチをご馳走になりました。

3年前の一生忘れられない最高の誕生日以来、
二人で誕生日を迎えられました~
ええモンじゃの~

こゆ~い25歳を振り返ってのライブをしたいと思います。

来る11月24日(祝)にANYWAY(北海道)にて
「染田屋劇場」です!


私のブル研時代の同期二人の結婚式の次の日です。
お二人のラブラブパワーをさずかって楽しいライブにしたいと思います。

ので、結婚されるお二人はもちろん、その時来札されている方も
ぜひきていただけたらなあと思います。

また詳細等はアップしていきます。

みなさまのご予定だけ確保お願いします~

それでは、みなさま。。。
26歳になっても相変わらずな
そめっちでした~

またエンジョイするぞ~



この記事に対するコメント

おめでとー

誕生日おめでた!
このブログ、最近のコメントのところがおもしろいことになっとるな(笑

【2008/10/20 09:46】URL | しげ #-[ 編集]

誕生日おめでとーございます☆

24日頑張ってあけときます!!

【2008/10/20 21:06】URL | ぴろ #-[ 編集]

おめでとうございまーす。

【2008/10/21 00:21】URL | いわさk #-[ 編集]

誕生日ええもんじゃのぉ。
耳夢は出れませんが
札幌のみなさんによろしく。

【2008/10/21 03:56】URL | むらっち #JalddpaA[ 編集]

>しげ
さんきゅ~
ひどいことになっているよね~
何とか更新でけしていくわ~
いっぱいこめんとしてね~

>ぴろ
ありがと~
今年は修論に就職に大変だと思うけどがんばれよ~

>ゆわさ
ありがとよ~
サッポロのライブ来いよ~

>むらっち
えっ!!こないんすか?
サプライズでもいいのでぜひ~
またおうちにおじゃましますね~

【2008/10/30 23:18】URL | そめっち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/94-e12ef101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

