Login




どうも~

こんばんわ。
仙台は、鈴虫がお外で寒そうにりんりん鳴いております。

怒涛の忙しさのお仕事も少し落ち着いてきており
自分のやりたかった仕事に着手できようとしております。
が。。。すでに10月も下旬。。。
もうあっちゅうまに2009年になってしまうよあ~~~

大人になるにしたがって、一日、一ヶ月、一年が短くなってしまうのは
子供のときに比べて脳が一定の時間で出来ることが少なくなっているからだそうな。

もっと激しく脳を動かしてみようと思う。。

うん。。。


ぶんぶんブンブンぶんぶん分bぬんぶぬbなfjだbンfンb

うぐっ!首が、、、、首相が。。くぶぃに~
あっそう。。

な~んてつまらんことをいっとるバヤイではない。。。

まあがんばってライフバランスよくしていこうと思うということだ。

おやしゅみ・・・



この記事に対するコメント

やっとりまんなぁ

お久!ってわかるかな?

今でもチョクチョク札幌行ってるから11月24日も行こうかなって思ったけど、月曜は祝日でも会社休まれへんみたいで断念・・・。残念や。

お前の生まれが丹波篠山っていうの、初めて知ったわ。実は俺の田舎もそこで、結構近かってんな。

あと、お前の脳は今まで使ってきたみたいなこと書いてあったけど、そんな使ってへんから大丈夫やで。これから使っていってくださいなぁ~

【2008/10/27 00:34】URL | てつお #mQop/nM.[ 編集]

>hanaeさん
いつもありがとうございます!
また更新しますのでぜひ遊びに来てください~
hanaeさんのブログも楽しみにしております~

>てつお~!
おまえからコメントもらえるなんて思っていなかったよ~
めっちゃ嬉しいやンけ!!
って、、、誰やっけな~んちって。。
元気にしてるか?
オマエのことやから仙台にもくることあるんちゃうん?またそん時はれんらくおくれ!
メッセでライブの際はお越しください~
また呑もう~

【2008/10/30 23:23】URL | そめっち #-[ 編集]

いつも見てます

ちょくちょく遊びに来ます。いつもアップ凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

【2008/11/11 11:35】URL | aki #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/95-e230d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

