Login




ライブの告知

こんばんわ~

だいぶんと寒くなってまいりましたね。。
なんか冬って感じがしないのにやたらと寒さだけが身にしみる
北海道と東北の違いかな・・・

さて、下のコメント欄では童貞についてやたらと盛り上がっておりますが、、
・・・おいといて、、、、

ライブです!!
久しぶりの染田屋劇場!
今回は、僕のホームプレイスである

ANY WAY

でやりますよ!!

今回は20周年ということもあいまって
かなり気合はいってますよ~

是非ご期待ください!!

染田屋劇場20081124

今回は特別お得なフリードリンクメニューもありますよ~
皆様お誘い合わせの上お越しください~
お待ち申し上げております!



この記事に対するコメント

童貞大人気だね。

【2008/11/16 22:57】URL | かめだ #JalddpaA[ 編集]

だな。。。

【2008/11/18 23:59】URL | そめっち #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/97-1cd197a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

