Login




染田屋劇場追加公演決定!

なんやかんやでもう年末に向かってまっしぐらなのですね。。。
そりゃあ寒いわけだ。

ということで、コメント欄は童貞君が大人気ですが、
ほっといていきましょう。
そんなことはどうでもいいのです。
ようは、人ですから。。

ということで、
先に宣伝させていただいたライブですが、
11月22日に追加公演が決定いたしました。

月寒にあります「サムズバイク」の店長サムさんから
ありがたいお誘いを頂きまして、
JAMOOというカッチョイイバンドと対バンで出させていただけることになりました!!
わ~い!どんどん。。。  サムさんありがとう!!
JAMOOはユメオトというHBCの番組に出たほどの実力バンド!
HPで聞けるのでゼヒ聞いてみて!いいグルーブと歌よん!

当日仙台から飛行機をかっ飛ばして向いますので少々遅く
21時30分スタートのライブの中持ち、
私の出番は22時15分となっておりますがふらりときていただければと思います。
詳細は、サムズバイクのHPの右下にある「スケジュールは→こちら」をクリック!
アドレスは、http://www.samsbike.com/

実は、11月22日といえば北大ブルーグラス研究会の定期演奏会なのですが、
仕事のため間に合いません。。。ざんねん、、、、
部員のみんな!がんばってね!おいらもがんばるぞ!
大分遅くなるけど、打ち上げには絶対行きたいのでまっててね!!
朝まで呑むぞ~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://mimiyume2.blog27.fc2.com/tb.php/98-15a21037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

