Login




紅葉な時期もありました。。。

雪は降らないものの、
もう最近はすっかりふゆふゆな札幌ですが
紅葉な時期もしっかりありました!

今年は夏が暑くて、一気に秋冬と気温が下がったので
綺麗に紅葉したみたいですね~

本州あたりでは今頃が見所でしょうか?

ということでいちょう並木なとかいかがでしょうか?

VFSH0074.jpg


毎日毎日通る通学路なので
この時期になると日々変わっていく様子が
心に華をくれます。。
今はもう散ってしまってなーんにもないですけどね。。

あ~あとこの道を何度通るんかなとか考えてしまうくらい
もうこの大地とのお別れは迫っています。。。

少し振り返るだけでもいろんな物事がうわぁって出てくるくらい
この大地に来てからこゆーい時間を休む暇なく過ごしてきた気がします。。

ここを離れて何年かたったら、あのころは良かったなんていうんかな?
あんまし言いたくないな、、60過ぎるまでは。。。


ゴールデン♪ゴールデン♪

このゴールデンウィーク、いっぱいな刺激を受けた
ソメタニヤミッチェルです!
みなさん、いかがお過ごしになられましたか??


ほんとに楽しかったことは、明日札幌に帰ってから書くからね!


あの。。色々あって予定より早い帰札に相成りました。。
とうちゃん、かあちゃん。。。ごめんなさい。。

ぐちっぽい理由になるので、楽しい週末を過ごしたい方は
心に余裕のあるときにでも続きをどうぞです。。


ではまた、おさけでも飲みながら
みんなのいろんなゴールデンウィークのお話聞かせてね~!!


...READ MORE

どうも!

おしさしぶりです~

なんやかんやあった週でした。。。

とっても充実してたのか
あっというまで、もうへろへろです。。


しかし何よりも、ソロライブが皆さんのおかげで
ほんと楽しく出来たこと!!
これは、ほんとに嬉しかった!!
ありがたかった!!

もっと早く皆さんに伝えたかったのですが、、
ごめんなさい。


最近は、自信ができたりなくなったりを繰り返しています。。
でも、一番表現出来るのはウタであるということだけは
胸を張っていえるようにずっといたいなと思っています。
自分の生きた道で拾ってきたものをなくさないように
そのすべてをぼくそのものにしてウタって生きたいです!!

P4270103.jpg



ですので、
今後もどうぞひとつ応援のほどよろしくお願いします。。

今回一番近くで支えてくれた、
とうさん、ジョージさん、ミサさん!!!
ほんっとありがとうです!!


あと、、一人だったため。。写真がなくって。。。
だれかください、、、、


いつも長いので、

短くします。

こないだ、バーベキューやりました。。
突然の思いつきにもかかわらず、たくさんきてくれました。

で、その日仕事が差し迫っていたとうさんは
早く食べたい一心で炭を着火剤もなしにおこしてくれていました。
(着火剤がないかお店で聞いたらしいですが、まだこんなに寒いのに誰が使うんだ!まだはえーんだよ!的な対応だったらしい、、しゃーないか。。。。)

いい仕事いつもさんきゅ!

ちと高めのラムおいすぅいかった~

20060421213300.jpg


ああああ。。。
またながくなってるぅ・・・・・

みじかくしなきゃ・・・・・。。。


VFSH0296.jpg



ぎゃあ    くま^^

ここのカレーおいしかった。。。。
20060421213318.jpg

チーズナンがええんやって!
ってか、こないだはじめてちゃんとしたナンくった。。。
某山田さんごっつあんでした~!!

では、飲みにってきます~

ばっはは~い


どうもこんばんわ~

私ただいま仙台におります。。
明日、某仙台工場にいってまいります。。

この辺の話はまた今度~


さあさ、新年会でございます~

新年早々、明けましての言葉もなく
わかば(ブルーらぷ)から新年会のお誘いを受け
いってまいりました~

また写真でどうぞ~

20060110230119.jpg

はい、でました~
はやさんの素顔です。。
いつものお顔は、だいぶつくってはるんですね。。

そして、そして~
20060110230213.jpg

清水ねえさん~
相当すてきなからし色のアンサンブルで登場されました~

ほんで、バーゲンうきうき出こられたわかばさん
おにゅうううううでした。。
20060110230139.jpg


で、あともろもろな、こられる方がおられたのですが、、
やむなくキャンセル。。こんどはのもうね~

と、大阪に行けば必ずいく

「闘鶏」(やき鳥屋さん)

ここの卵類から何でもかんでも
おいしいのですわのよ お・く・さ・ま
ぜひおいきになって~

で、今年の干支
石鹸のおいぬ様

20060110230053.jpg

ということで、僕とわかばは年男、女なのです、、、

俺は前厄なんか??(誰か教えてください。。)


とまあこんな感じで飲んだり、UFOキャッチャーがんばったり
みんなに新年のご挨拶をしにお電話つなげてみたり(ちょとごめん)
新年会は終わり、次の日は、はつもうでぃとしたのでした。。

小さいころから夜店で一番すきなのは
「射的」なのでした。。
で、わかばと勝負したところ。。。。
完敗でした。。。。
アップルワインやら何やらおもーいのんをおとされてました。。。
あっぱれ~

とまあ夜店のある風景は、大好きです。
06-01-03_18-42.jpg


と、よい一年であるようにお祈りしてきました。。
今年もどうぞよろしゅうに。。


と年末から、正月へとあっという間に過ぎていきました。


北海道に発つ前の日に
家の近くの大好きなところを
ふってわいてきた歌を歌いながら散歩してきました~

なんかきれいなツリー
20060110230224.jpg


それではでは~~~


...READ MORE

