Login




ほっきゃーどー

久しぶりの北海道行ってまいりました。

なんだかあんまり久しぶりな気がしないな。。。とも思っていたのですが
そういえば、仕事で9月くらいに行った気がします。
2ヶ月ほどしかたっていなかったのねん~

しかし、今回はとっても大切な来札でした。
大学一年のときからずっとおんなじサークルで
苦労をともにしてきたお二人が結婚なさるということでした。

いや~しかし長いですよこの二人の交際期間。
すばらしい!一年生の学祭(6月)からですからね!
そんな二人をずっと見てきたものだから
二人を見守る両親御さんへの二人からの感謝の辞を聞いていると
ほんとうに嬉しくて初めて結婚式で泣きました。。
自分のんでもなかんかったのに。。

おめでとう!
いつまでも一緒に、そして今まで以上の幸せを見つけてください!



染田屋劇場追加公演決定!

なんやかんやでもう年末に向かってまっしぐらなのですね。。。
そりゃあ寒いわけだ。

ということで、コメント欄は童貞君が大人気ですが、
ほっといていきましょう。
そんなことはどうでもいいのです。
ようは、人ですから。。

ということで、
先に宣伝させていただいたライブですが、
11月22日に追加公演が決定いたしました。

月寒にあります「サムズバイク」の店長サムさんから
ありがたいお誘いを頂きまして、
JAMOOというカッチョイイバンドと対バンで出させていただけることになりました!!
わ~い!どんどん。。。  サムさんありがとう!!
JAMOOはユメオトというHBCの番組に出たほどの実力バンド!
HPで聞けるのでゼヒ聞いてみて!いいグルーブと歌よん!

当日仙台から飛行機をかっ飛ばして向いますので少々遅く
21時30分スタートのライブの中持ち、
私の出番は22時15分となっておりますがふらりときていただければと思います。
詳細は、サムズバイクのHPの右下にある「スケジュールは→こちら」をクリック!
アドレスは、http://www.samsbike.com/

実は、11月22日といえば北大ブルーグラス研究会の定期演奏会なのですが、
仕事のため間に合いません。。。ざんねん、、、、
部員のみんな!がんばってね!おいらもがんばるぞ!
大分遅くなるけど、打ち上げには絶対行きたいのでまっててね!!
朝まで呑むぞ~


ライブの告知

こんばんわ~

だいぶんと寒くなってまいりましたね。。
なんか冬って感じがしないのにやたらと寒さだけが身にしみる
北海道と東北の違いかな・・・

さて、下のコメント欄では童貞についてやたらと盛り上がっておりますが、、
・・・おいといて、、、、

ライブです!!
久しぶりの染田屋劇場!
今回は、僕のホームプレイスである

ANY WAY

でやりますよ!!

今回は20周年ということもあいまって
かなり気合はいってますよ~

是非ご期待ください!!

染田屋劇場20081124

今回は特別お得なフリードリンクメニューもありますよ~
皆様お誘い合わせの上お越しください~
お待ち申し上げております!


染田屋劇場詳細はこちら!

代筆人のとうさんです。
そめっちが現在音信不通です!
再びインモラル罪で指名手配しましょかね。。。。。


さてさて、ライブの詳細情報でございます!!

染田屋劇場 復活公演
3月16日(日)19:30(そんなに遅くない)
Country Pub ANYWAY
(南5西2村岡ビル6階)
2000円(1drink込)(そんなに高くない)
食べ物の持ち込みOK!
勿論注文もOK。


出演は、
HOT RICE(未定)
MISOJO(ミサ、ジョージ、染のユニット)
インツクイ(地球の裏側からの来客)
となっております。


お店は19時くらいには開ける予定なので、皆様ぜひぜひお越しを~~!!

みんなきてね

僕は行けないけど、みんな来てね♪


ABONS FEVER!!

20070905034332.jpg



こんにちは!! まだ研修中のそめっちです!!
箱根では、耳夢に投票してくださった方々、ほんっとーーにありがとうございました!! 
わたくし、感激して涙ちょちょぎれる始末であります。。。

そんなわたくしも、来月は研修を終え、仙台に根を下ろすことになります。。
でも、さっそく、大阪でライブです。。。 

いまをときめく遠距離練習バンドのABONS FEVER!
箱根では人気投票3位の快挙でありました。。。
これまた、投票してくだすった方々、ありがとうございました。。。

詳細は上記のチラシのとおりです!
お近くの方も、そうでない方も、よろしくお願いします。。。



