Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうも~

こんばんわ。
仙台は、鈴虫がお外で寒そうにりんりん鳴いております。

怒涛の忙しさのお仕事も少し落ち着いてきており
自分のやりたかった仕事に着手できようとしております。
が。。。すでに10月も下旬。。。
もうあっちゅうまに2009年になってしまうよあ~~~

大人になるにしたがって、一日、一ヶ月、一年が短くなってしまうのは
子供のときに比べて脳が一定の時間で出来ることが少なくなっているからだそうな。

もっと激しく脳を動かしてみようと思う。。

うん。。。


ぶんぶんブンブンぶんぶん分bぬんぶぬbなfjだbンfンb

うぐっ!首が、、、、首相が。。くぶぃに~
あっそう。。

な~んてつまらんことをいっとるバヤイではない。。。

まあがんばってライフバランスよくしていこうと思うということだ。

おやしゅみ・・・


26歳になりました。

お久しぶりです。

ログインするにもパスとIDがなんだったか思い出すのに一苦労ってなほど
ゴブタサしておりましたね。。。すいません。

ということで、最近恒例になったゴブタサ挨拶はこれくらいにして
私。26年前の本日10月19日に丹波笹山の国立病院にて生まれました。
そうなんです!今日は私の誕生日なのです!!

妻からはおしゃれなTシャツやジャケットをプレゼントされ、
ちょーおいしいフレンチをご馳走になりました。

3年前の一生忘れられない最高の誕生日以来、
二人で誕生日を迎えられました~
ええモンじゃの~

こゆ~い25歳を振り返ってのライブをしたいと思います。

来る11月24日(祝)にANYWAY(北海道)にて
「染田屋劇場」です!


私のブル研時代の同期二人の結婚式の次の日です。
お二人のラブラブパワーをさずかって楽しいライブにしたいと思います。

ので、結婚されるお二人はもちろん、その時来札されている方も
ぜひきていただけたらなあと思います。

また詳細等はアップしていきます。

みなさまのご予定だけ確保お願いします~

それでは、みなさま。。。
26歳になっても相変わらずな
そめっちでした~

またエンジョイするぞ~


どうも~

夏ですね~

夏休みの宿題は終わりましたか~?

そういや、先月私の大好きなギタリスト橋本さんが
納涼アワーってのをやっておられましたが、納涼ってどういう意味?

「暑さを避けるため、工夫をこらして涼しさを味わうこと。」

っすよみなさん!

涼しさ納めって書くから、秋になるぞ~っていう時にやるもんやと思っていた。。
何か変な時期にするな~と思ってたのさ。

ぜひぜひ見に行きたかったソメッチでありますが
その頃茅ヶ崎にてむらっちとおのっつの結婚式もあったもんで
そちらに祝福におもむいとったのでありんす。

そして、その新婚カップルが仙台にお盆遊びに来るんだって!

なんせ、そめっち、むらっち、おのっち、とうさんの耳夢は
2週間ほど衣食をともにして全国行脚したようななかですから
喜びもひとしお!

なんか集まったらライブせなあかんような強迫観念的なものがありまして、
どっかでできたらな~んて思ったりも。。。

どこかに出没するかもしれませんので、遭遇したらブログ見てきたよ
の一言をください!いっぱいおごります。。。
(なんかこんなことを過去にも書いたことがある。。。そんときはホントに一人来てくれた。)

ま~なんやせ涼しい仙台でして、大変心地のいいモンであります。
窓開けて寝たら、北海道ほどは寒くなくちょうどよくねごごちれます。

みなさまもこの機会に仙台に遊びに来てはいかが?
山寺に行って、岩に染み入る蝉の声をききにいきませんか?

では、またいつぞや会えるときまで~


あのときの写真2

さあ、第二段はこれっ!!

CIMG1321.jpg


これは、会社の同期たちです!

まだ、入社式を迎える前の3月上旬やったかな。
昼ごろに京都に集合して昼から夜まで呑み続けて
次の日嵐山にいって湯豆腐を食べようじゃないかツアー
という企画で、全国各地から京都に大集合した日でした。

ほとんど知らない人ばかりなのに集まった瞬間から
いいテンションで、お酒が入れば大盛り上がりで
大好きな仲間になっちゃったのは不思議だけど
ビールでつながったと思えば全然不思議じゃないかな~

この写真の場所は、八坂神社のうらの円山公園で
そこに有名な枝垂桜があって、
公園についたときはまだ咲ききってないな~ってなカンジが
少し呑んで夕方前になると
「あれ?なんか来たときより花増えてない?」
ってな感じになって、みんなに報告したら
酔っ払ってるからやって!って返されたけど
あの時確かに桜は増えていたと思う。。。。うん。。。

まあ、そんな仲間と半年ほど研修で過ごし、
今では次の新入社員が同じ境遇に入ってきたという時期に
もう先輩にならなあかんねんな~しっかりせな・・・

でも、同期と過ごした研修期間は
自分にとっていろんな意味で人生の過渡期であった気がする。
ほんとにいろんな壁が立ちはだかってというか
今までおだなりにしてきた物がふつふつと沸きあがってきた時期でした。

未だにまだまだいろんなものを残したままやけど
がんばっていかなきゃね!!

みんな、また呑もう!!


お久しぶりです。

こんばんわ~
皆さんお元気ですか?

すみません。。無駄足を踏ませてしまった方々も多かったと思いませんが。。

さて、あまりに更新しないのでは申し訳ない気がするので
奮起一闘怒涛の更新劇をしたいと思います。
それには、テーマがやっぱり必要やね!
ということで、

「あのときの写真 ほぼにち日誌」

に決定いたしました!!!
出kちえgjfpgじゃrdがい;おjがj!(←効果音)

それでは、1日目行きますぞ!




これはおたるの町ですね~
そうです!おたるフェスの前においしい、こじゃれたお店にて
ライブ前の腹ごしらえをしたあと、
「うまかった~!」と感動をあらわにする僕たちの写真です!

こんときは、確か次に日に耳夢のライブをするとかで
むらっちやおのっちも駆けつけてくれたときだったかな?

そんでもって、このときのフェスの思い出といえば
ミサさん(ウィングラスも出演した)名キャップアーティストにより演出された
ソメヤのきれいなドレス姿かな~
それが受けたのか北海道新聞にも載ったしね~
ひろよしさん(ウィングラス、助教授)も骨抜きになるほどの美しさやったもんね。
今頃、中国でブイブイいわせているのでしょうか。。

そのほかの思い出といえば、
この時、そめっちは激太りをし始めていた頃で
その前の年もみてくれていた人から、
「あら。。どうしたの?金太郎さんみたいになって・・・。。」
といわれてしまったことかな。。

この写真の後も太り続け、一年位前から結婚式に向けてやせたはいいが
また、最近、、奥さんの手料理がおいしすぎてまたふとって、、、、、きている。。。

ポンポン、、、おなかが、、、ぽんぽん

そして、なによりも
この青空と、まっすぐな道。
とっても気持ちよさそうですね、今見ると。。
あのときは、ああ天気いいね~くらいやったんやけど。。
こんなに空が広くって、からっとしてて、、仙台にはなかなかないよ~
やっぱり、自然は宝です。

仙台でバンド組んで来年は小樽フェスにでるっていうのも楽しいかも!!
いいね!企画してみよう!

では、また明日~



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。